私のこと


 HN よに〜 (全く深い意味はありません)
 誕生日 12月2日
 血液型 A型
 家族 2つ下の妻。
1996年2月生まれの長男
2000年2月生まれの次男。
 使用カメラ カシオ QV-2400UX (古い!)
 好きなバイク ヤマハ YZF-R1
カワサキ ZX-R6
ヤマハ TMAX
ヤマハ トリッカー
(ヤマハが多いけどヤマハ党という訳ではありません)
 バイク歴 ホンダ GB250 クラブマン(V型フルノーマル)
ホンダ CBR600RR '03モデル(国内仕様フルノーマル)
(2007年1月売却 現在バイクなし)



バイクに乗り始めたキッカケは,普通とはチョット違うと思う。
普通は、マンガに影響受けたとか、近所の兄ちゃんが乗ってたとかだと思うが・・・。
自分の場合、とにかく必要に迫られて仕方なく・・・と言う理由。

どちらかと言うと車派で、子供の時から「バイクは危ない」と思っていた。
スーパーカー世代であり、バイクは全く興味が無かった。

大学の時、車が欲しくお金を貯めるため(バイトをするため)、仕方なくバイクを買った。

その後、無事 車を購入する事ができ、楽しい車ライフを送っていた。
ところが、関東に就職して、渋滞と駐車場料金の高さにバカバカしくなり、またバイクを購入。
12年ほど趣味で乗っていたが、通勤にバイクが必要となり、真っ赤なバイクに買い替え。
雨の日も風の日もバイク通勤・・・。


だったが、転職を記にその愛車を売却。現在は自動車通勤となった。
それでもバイク好きには変わりない。

売却によりバイクの話は少ないけど、
日々のチョットした出来事を綴って行きたいと思います。






トップへ
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送